スピリチュアルライフコーチ

モチベーションアップ動画,アップしました♪

こんにちは、篠崎ひろ美です。

お盆休み真っただ中、でしょうか?
私はいつもと変わらず、家に引きこもっています(笑)

さて、今日は久しぶりに動画アップのお知らせです^^
4本、一気にアップしました。

ぜひ、ご覧下さい♪
(もし、面白かったらチャンネル登録していただけると嬉しいです)

—————————–

■モチベーションアップ動画vol.10 ↓↓↓
『覚悟の決め方~覚悟を決めるってどういうこと?~』

以前の動画『肚を決めるとは?』でお話をしましたが(→ https://youtu.be/sUbQTveWvrU

「頭ではわかっているけどイマイチ難しい」
「肚をくくれているのかよくわからない」という声を聞きます。

そこで、この動画では
肚を決める、つまり覚悟を決めるってことなんだけれど、
それってどういうこと? というお話をしています。

是非、ご覧ください^^

■モチベーションアップ動画vol.11 ↓↓↓
『親への感情が人生を創っている』
親に対してネガティブな感情を持っている人は非常に多い。
私自身もそして、娘もそうでした。

でも、実は親への感情は自分の人に多大な影響を与えています。
逆をいうと、親への感情、親子の関係を変える
と人生はより良い方向へと進み出すということです。

そんなお話をしています^^

■モチベーションアップ動画vol.12 ↓↓↓
『本当の自分、ありのままの自分を生きるには『自己対話』が必要な理由』

自分と対話することがなぜ大事なのか?
どうしたら、自分と対話することができるようになるのか?

そんなお話をしています^^

■モチベーションアップ動画vol.13 ↓↓↓
『これって「車線変更」の合図なの?』

環境が変わって居心地が悪くなった、人間関係が悪くなった・・・
「これって車線変更した方がいいってことかな・・?」

実は、環境が悪くなる、居心地が悪くなる、そういった原因には二つあります。

一つは「もう、別のステージに行くときだから車線変更したほうが良いよ」という合図のとき。
もう一つは、『魂の成長』のテーマであること。
すなわち、そこにはクリアすべき課題があるときです。

このことを知っていると、判断しやすくなると思います^^

 

休暇中の気分転換に(笑)ぜひご覧ください^^

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

仕事もお金も人間関係も、人生が好転する!『人生の目的を導き出す12ステップ』

『人生の目的を導き出す12ステップ』電子書籍無料ダウンロードキャンペーン中!
なぜ、「人生の目的」がわかると、人生が好転し、欲しい未来がスグ手に入るのか?
あなたの本音、あなたが本当にやりたいことを見つけて、仕事もお金も人間関係も、人生が好転する!

 

人生、ビジネスを加速する3つのポイントとは?

電子書籍『感情をコントロールする方法』

あなたがラクに楽しく過ごすことで、ビジネスだけでなく、人生そのものを豊かに幸せにできる『シンプルな方法』をお伝えしています。(321円)

成功している経営者たちが使っている「潜在意識活用法」

動画コンテンツ画像
売上を上げたいと思っているあなたに! 知識も、スキルも、ノウハウも手に入れたのに・・・、思うような結果が出ないのは、あなたの“潜在意識”を活用できていないから。成功者たちは潜在意識を味方にしています。

特定商取引法の表記

  1. Blog
  2. スピリチュアルライフコーチ

    モチベーションアップ動画,アップしました♪
  3. 未分類

    アメブロに引越しました^^
PAGE TOP