スピリチュアルライフコーチ

「恐れ」はあった方が良い!?『2万人』に挑戦します!

【『2万人』に挑戦する~っ(><)!!】

=======================
ここ数日ご案内していた『自分ビジネス講座』ですが、
収録講座は、満席になりました。
ありがとうございます^^
=======================

で、先日もお伝えした八木さやちゃん。

彼女は、8年位前に起業したんですが、
ここ2年ほどで急成長(成長というか拡大)していて
売上が約2年前に1億円を超えて、今では3億円を超えています。

要因は、半端ない自己開示お金の使い方

私もスピリチュアルライフコーチに転身してから2年たちますが、
八木さやちゃんのように

「億を超えたいっ!!」と思っているんですね。

自己開示や自己表現をしていけば、
私がスピリチュアルライフコーチに転身して達成した
1千万円というのは、今後も可能だと思うんです。
(これは、誰にでも実現可能なハードルだと思っています

じゃあ、そこから先もっと拡大させるには
更に何が必要か?






やっぱり自分のファンなんですよね。
ファンの数!

たとえば、八木さやちゃんはインスタのフォロワーが1万7千人。
私の憧れで、大好きなアーティストの愛ちゃんは2万人。
その二人に大きな影響を与えたHappyちゃんは、
3~4万人はいたと思います(今は、アカウントを消しちゃったので、おそらくですが)

それから、私が起業以来お世話になっている
経営コンサルタントの吉江勝さんは
メルマガ読者が4万人だそうです。

この方々に共通しているのは、
何か商品やサービスを販売するときは、

告知もセールスも『すべて』ブログ、もしくはメルマガなんです。

しかも、
募集を開始してから数日で完売。
即日・・・、どころか数分で完売、なんてこともあります。

その商品やサービスがどんなに大きな金額であっても、
もしくは数千人の集客であっても、です。

だから何億という数字になるんですね。

私は、、、というと、メルマガ読者が約1千人。

一般的には2千人いると、(商品やサービスにもよりますが)そこそこ余裕のある売上を上げられる、といわれているんですね。

だけど、それだと『億』はいかないんです。

でも、私は億を目指したい!
「じゃあ、どうしたら億を達成できるんだろうか」と思ったときに

メルマガ読者でもいいし、
ブログの読者数でも、インスタのフォロワー数でもいいので、
何しろ『2万人』という数字を目指したいなって思ったんです。

それが私の望み^^

先ほど挙げた人たち以外にも、
メルマガ読者数が2万人を超えている人は、たくさんいます。
でも、そう人たちがどうやって集めたかというと、
『広告』を使っているんですね。

マーケティングの王道。常識です。

でも、私がしたいのは
八木さやちゃんとか、愛ちゃんとか、Happyちゃんと同じように広告ではなく、
言わば『エネルギー集客(笑)』

ちなみに、広告がいけないということではないです。
そのやり方が「楽しい」人もいるわけで、
そういう人は広告をするといいと思います。
(ただ、広告費用はどんどん上がっています)

私が目指す『エネルギー集客』は・・・、

① 自己開示して(自己対話をして自分の本音を知る)、発信する
② 自分の本音を行動する

この2つをすることによって、
自分自身が楽しみ、そして、気分が良くなる。
そうすると、波動が上がるので・・・、

自分の望む『波動が高い現実』が創造され、拡大成長していく。

ビジネスも私自身も拡大成長していきながら
私の場合、『2万人』という望みが実現するというわけです^^

 

『2万人』を達成させる方法は、わかりません!

やり方を考えるのは私たち人間の仕事ではなく、宇宙のお仕事です(笑)
ちゃんと魂、ガイドたちが教えてくれます。

ここで、勘違いしないで欲しいのは、
望みを放ったら、ただボーっとしていればいいわけじゃなくて(当たり前だけど)

魂やガイドたちからの、
メッセージやサインを逃さないこと。
そして、それをちゃんと行動すること。

あるいは、アイデアがふっと浮かぶこともよくあるので、
そのアイデアをちゃんと行動すること。

行動は大事です!
何を行動するか?(← メッセージや浮かんだアイデア)を間違えないようにね^^

 

【できるとか、やれるという『先が予想できる』物事だけでは何も変わらない】

ということで、
私は『2万人』という数字を達成したいと思います!!

どんな形で達成していけるのか?
どれくらいの期間がかかるのか?

というのを、今後もシェアしていきたいと思います!

やり方もわからないのに
『2万人』を目指すのは、無茶に見えるかもしれません。

でも、できるとかやれるという範囲の物事は、先が予想できるということ。
(それを人は『安心感』と呼びます)

でも、それは『今ある現実』と何も変わりません。

これまでの概念を壊して、新しいことに挑戦していくのは『怖い』です。

今回、私もこれまで収入の柱だった個人セッションをやめて
新しいことに挑戦していきます^^
正直、怖いです。(先日もその不安から、偏頭痛が2週間続きました(笑))

 

でも、わたしたちは「拡大・成長」することをしたくて
それを喜びとして、生まれてきたからこそ、
好奇心や、興味や、冒険心があります。

そして、拡大成長していく中で『自分を信じられる安心感』こそが、
本物の安心感だと思っています。

わたしは、その本物の安心感をさらに強固にするために、挑戦を繰り返しているのかもしれません。

さぁ、いつ、どんな形で2万人になるのか?
楽しみです^^

:::::::::::::::::::::::::::::::

モチベーションが上がる動画シリーズ(笑)アップ中!

■モチベーションアップ動画vol.9
『ビジネスも遊びも一緒~自分ビジネス~』

■『自分ビジネス講座』の詳細&お申し込み↓↓↓
https://hiromi-shinozaki.com/lp/business_2

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki

関連記事

  1. 12ステップ

    半端なくスピリチュアル、そして半端なくリアル

    今週末は、学びの時間が多かった~そして、楽しかった~♪ ^^&…

  2. スピリチュアルライフコーチ

    “非常識なマーケティング法則”講座を開講します!

    私はこれまで、2,000万円ものお金と時間と労力を費やして、&…

  3. スピリチュアルライフコーチ

    『アー・ユー・ハッピー?』永ちゃん(矢沢永吉)が輝き続ける理由

    永ちゃん(矢沢永吉)のコンサートチケットが当たった!12月4日横浜…

  4. スピリチュアルライフコーチ

    2018年お正月企画!!セッションプレゼント!

    こんにちは!篠崎ひろ美です。 2018年、ライフコーチに転身し…

  5. スピリチュアルライフコーチ

    ネガティブな出来事はチャンス!?

    こんにちは!スピリチュアルライフコーチの篠崎ひろ美です。&nb…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

仕事もお金も人間関係も、人生が好転する!『人生の目的を導き出す12ステップ』

『人生の目的を導き出す12ステップ』電子書籍無料ダウンロードキャンペーン中!
なぜ、「人生の目的」がわかると、人生が好転し、欲しい未来がスグ手に入るのか?
あなたの本音、あなたが本当にやりたいことを見つけて、仕事もお金も人間関係も、人生が好転する!

 

人生、ビジネスを加速する3つのポイントとは?

電子書籍『感情をコントロールする方法』

あなたがラクに楽しく過ごすことで、ビジネスだけでなく、人生そのものを豊かに幸せにできる『シンプルな方法』をお伝えしています。(321円)

成功している経営者たちが使っている「潜在意識活用法」

動画コンテンツ画像
売上を上げたいと思っているあなたに! 知識も、スキルも、ノウハウも手に入れたのに・・・、思うような結果が出ないのは、あなたの“潜在意識”を活用できていないから。成功者たちは潜在意識を味方にしています。

特定商取引法の表記

  1. スピリチュアルライフコーチ

    人目や人の評価が気になっていませんか?
  2. 12ステップ

    今この瞬間を大事にしていますか?
  3. 12ステップ

    あなたは観念に縛られていませんか?
  4. スピリチュアルライフコーチ

    人生の青写真を知ると、問題が起きても不安がなくなる
  5. 12ステップ

    なぜ、人はネガティブな気持ちになるのか?
PAGE TOP