アート

望みを実現したいとき、方法を考えてはいけない

ビジネスでやりたいことが沢山ありすぎてまとまらない(><)(← 嬉しい悲鳴)
まぁ、ビジネスもプライベートも境がないんだけど(笑)

私が今、やりたいことは・・・、

・壱岐島リトリートで神社巡り(9月末頃開催予定)
・高級ホテルのスイートルームで個展&お茶会(来年予定)
・8月1日の誕生日(ちょうどこの日は新月!!)に、webショップ上でパーティする(笑)
・自分ビジネス講座をスタートする(これは8月スタート確定)
・アクリル絵の具で大きな絵を描く
・ライフコーチングのカタチを自分流に変える
・スーパーアーティスト養成講座を開講する

どれも想像するだけで・・・
ワクワク、うきうき、ランランランッ♪♪

さて、今日はこれらのやりたいことの中で、

『ライフコーチングのカタチを自分流に変える』について書くことにします。

わたし、

セッション(1対1でのコーチング)をやめます!9月で。
(あ、これまで受けてくださった方のアフターフォローは続けます。でも、それも徐々に必要がなくなると思います)

これからは、

============

アートを通してライフコーチングしていく。
アートを通して「自分を生きる」生き方を伝え、拡げる。
コトバで伝えたいときは、ワークショップやセミナー、イベントで伝える。

============

これが、私流のライフコーチング。

ワークショップやセミナー、イベントはわかるけど、、、、

アートを通してライフコーチングって?
どういうことをするの?





うーん、実は私にもよくわからない( ← オイッって感じ(笑))

 

でも、
そういうインスピレーションがあるから、
そうするって決めたの。

だって想像すると、
なんかわからないけど、(←ここ大事)

ワクワクする。
心が躍る。
うきうきする。
ランランランッ♪ ですよ!!(笑)

この“感情”が人生(魂)のナビゲーションシステム。

ワクワクする、
気分が良い、
心が躍る、
楽しい、
嬉しい、
ホッとする、

こういった感情は「その方向で合ってるよ」という合図。
今回もその感情だったから「Go!!」なんです^^

ちなみに、

条件付き(たとえば、「これをしたら売り上げが上がるから」とか)で、
ワクワクや嬉しいって湧く感情はニセモノの可能性が大きいです。

だから、
「なんかわからないけど」

ワクワクする、嬉しい、楽しい、
というのが大事なんです。

 

そして・・・、実現する“方法”は、必要なタイミングで必ずわかるから大丈夫!

「これやりたい!!」
「こんなの(環境、モノ、状態)が欲しいな。こんな風になれたら嬉しい♪」

って、想ったら・・・、

「やる」
「こうなる」って決める。

そうすると、

アイデアがどんどん湧いてきたり、
いろんな形で方法(方法につながるもの)が必ず現れるから、
それを行動してあげればいい。

私がよく話している『曼荼羅アート』もそう。

「自分の好きなこと、やりたいことだけをして楽しく豊かに過ごしたい」って、ただ望んでいたんですよね。

そうしたら、ある日から「曼荼羅」というワードを
やたら見聞きするようになって・・・、

曼荼羅って初めて聞いたんだけど、「これはサインだ」と思ったので調べてみました。(← コレが行動)

そうしたら、とってもきれいな絵だった。
でも・・・、これまで絵には全く興味がなかった私。

だけど!!

「これだけ“曼荼羅”というサインが来ているのだから、一度レッスンを受けてみよう」と、
レッスンに申し込んだんですよね。(← コレも行動)

そうしたら、すっかりハマって(笑)今に至ります。

全く興味がなかった絵。
今は、その絵を描くという喜びを得られたことが本当に嬉しい。

もし、あのサインを無視していたら、

曼荼羅アートのwebショップをオープンなんてしていなかったし、
アブダビに出展することも、
世界中で活躍したいという新たな望みも、
アートを通してライフコーチングをしたいという想いも、

どれも生まれていなかった。

こんなにやりたいことが湧いてくるって幸せだと思うんです。

 

私がしたことは、

「自分の好きなこと、やりたいことだけをして楽しく豊かに過ごしたい」って、望んだだけ。

正確に言うと・・・、

自分自身に「自分が好きなこと、やりたいことをして楽しく豊かになっていいんだよ」という『許可』をして、望んだ。
そして「そうなる」って、決めた。

すると、

目の前にサインが現れたり、アイデアが湧いてくる。
それを行動したの。

 

もしかしたら、
「これをやる」とか、「こうなるぞ」って『決める』と、
「どうしても執着しちゃう!」という人もいると思います。

執着すると望む気持ちが強すぎて、逆に

「いつになったら実現するんだろう」
「やっぱり、自分には無理なことなんじゃないか」

という焦りや不安が出てしまいます。

そういう人は、
「こうなったら良いな♪ ルンルン♪」

という、軽~い気持ちで望むといいです^^

何事もリラックスが大事。
身体も心もゆる~くする方が、アイデアも湧きやすいしサインも見逃さないですから。

きっと、あなたも経験があると思います。

なんか「こうなったら良いな」って思っていたら、その通りになった!
という経験。

あるいは、お風呂に入っていたら突然アイデアが浮かんだ!とか。

リラックス、リラックス^^

 

ということで、(毎度)長くなりましたが、

やりたいことが、どんどん湧き出てくるので
どんどん、行動していきたいと思います^^

直近では、

『自分ビジネス講座』かな。

あと、8月1日の誕生日(新月でもある!)のwebアートショップ上でのパーティ。
近々、ご案内します^^

どんな展開になるのか、ワクワクです^^

現場からは以上でーす。(← キングコング西野さんの真似です(笑))

 

愛をこめて。。:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・

篠崎ひろ美

:::::::::::::::::::::::::::::::

モチベーションが上がる動画シリーズ(笑)

■新着動画2本アップ中!

『“好きなこと、やりたいことを見つける方法』

~モチベーションが上がる動画Vol.8~

 

『神様との付き合い方~神様は自分自身』

~モチベーションが上がる動画Vol.7~

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki

関連記事

  1. スピリチュアルライフコーチ

    「人生の青写真と人生の目的」動画をアップしました!

    こんにちは!スピリチュアライフコーチの篠崎ひろ美です。さて、間…

  2. スピリチュアルライフコーチ

    人目や人の評価が気になっていませんか?

    おはようございます!篠崎ひろ美です。ここ連日、FB…

  3. スピリチュアルライフコーチ

    あなたの”本当の”強みは何ですか?

    「僕の強みは何だと思いますか?」昨日、アフターフォローセッションで…

  4. 12ステップ

    “早く”願いを叶える方法とは?

    こんにちは!篠崎ひろ美です。本日、YouTube動画をアッ…

  5. スピリチュアルライフコーチ

    自己肯定感を高める方法とは?

    こんにちは!篠崎ひろ美です。  あなた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

仕事もお金も人間関係も、人生が好転する!『人生の目的を導き出す12ステップ』

『人生の目的を導き出す12ステップ』電子書籍無料ダウンロードキャンペーン中!
なぜ、「人生の目的」がわかると、人生が好転し、欲しい未来がスグ手に入るのか?
あなたの本音、あなたが本当にやりたいことを見つけて、仕事もお金も人間関係も、人生が好転する!

 

人生、ビジネスを加速する3つのポイントとは?

電子書籍『感情をコントロールする方法』

あなたがラクに楽しく過ごすことで、ビジネスだけでなく、人生そのものを豊かに幸せにできる『シンプルな方法』をお伝えしています。(321円)

成功している経営者たちが使っている「潜在意識活用法」

動画コンテンツ画像
売上を上げたいと思っているあなたに! 知識も、スキルも、ノウハウも手に入れたのに・・・、思うような結果が出ないのは、あなたの“潜在意識”を活用できていないから。成功者たちは潜在意識を味方にしています。

特定商取引法の表記

  1. スピリチュアルライフコーチ

    欲しいものを最短で手に入れる方法
  2. スピリチュアルライフコーチ

    今年もありがとうございました!
  3. 12ステップ

    あなたの“当たり前”を変えませんか?
  4. アート

    大事な決断をするとき思考は邪魔になる
  5. スピリチュアルライフコーチ

    枠を作るのも、枠をはずすのも自分
PAGE TOP