スピリチュアルライフコーチ

「焦らないためにすること」とは?

昨日新着YouTubeをアップしました!

===========

『“肚(はら)を決める”とは?』

~モチベーションが上がる動画Vol.5~

※気に入っていただけたらチャンネル登録していただけると嬉しいです^^

===========

 

こんにちは!篠崎ひろ美です。

 

多くの人は

ビジネスを大きくしたい、収入を増やしたい、

そう思って資格を取得したり、様々なスキルを学びます。

 

 

私もそうだった~(笑)

たとえば、前職のファイナンシャルプランナーになる前には・・・、

 

中小企業診断士に始まり、、

社会保険労務士、

宅地建物取引主任者(今は取引士っていうのかな)、

証券外務員、

税理士、

等々、いろんな資格にチャレンジしたんです。

 

しかし!!

 

 

どれも中途半端で、一つも取れていない(汗)

 

資格を取ろうと思った動機は、

 

「資格を取れば、収入が上がる」

「資格を取れば、起業できるかもしれない」

 

というもの。

 

 

結局、それらをかじって、

最終的にファイナンシャルプランナーに、行きついたのだけれど・・。

 

でね、そういう考えがいけないとかじゃなくて、

損得で、選択しない方が良いよということ。

 

損得で選択したものは、上手くいかない可能性が高い。

仮に最初は上手くいっても、長続きしなくてつらくなる。

 

なぜなら、

宇宙が応援してくれないから。

魂が導いてくれない。

 

私の場合、どの資格も

「もし起業が失敗しても、再就職するときに有利かな」

 

って気持ちがあった・・・(中途半端だね~、損得勘定だね~(笑)

 

 

きっと、多くの人は収入アップや起業を目指して

資格を取ったり、何かを学ぶんだと思う。

 

 

もしあなたが、

 

これから資格取得や、学びをスタートしようと思っているなら、

「それは、自分がやりたいから選択したの?」

「損得勘定で選択していない?」って、

もう一度、自分に確認してほしいのだけれど・・・、

 

 

 

すでに資格やスキルを取得して、「早くお金に結び付けたい」と、

思っているなら、

 

 

「焦らないで!」と伝えたい。

 

 

私は1年半ほど前、ファイナンシャルプランナーからスピリチュアルライフコーチに転身した直後に、

サイキックリーダーのスキルを学んで、リーディングできるようになりました。

(リーディングというのは、相手のハイヤーセルフ(魂)やガイドたち(私たちを喜びの方向に導いてくれる高次の存在)と繋がって、メッセージを受け取ること)

(写真は講師の、全米No1サイキックリーダー『ロックガール』と^^)

 

その講座では、

サイキックリーダーになって収益を得る方法として、

1対1の個人セッションを推奨されたんですね。

 

 

でも、

私は、「何か違う」(あくまでも私に関しての感覚です)(←コレ、大事)

そう感じていたんです。

 

 

リーディングは、すっごく楽しかったです^^

受講生同士や自分自身のガイドたちと繋がって、リーディングしたり、

スピリチュアルをもっともっと知りたい!」って、思えたきっかけにもなりました。

 

 

でも、、、

 

 

「ビジネスにする」と考えたときに

 

“1対1のセッション”は、どうしても

心が躍らなかったんです(←コレ、大事)

 

 

 

でね、よくあるパターンは

「早く仕事にしたい」って思うから、

 

推奨されているセッションをしようと行動するんです。

そして、セッションをするには、どうやって集客しようかな、

どうやってみんなに知ってもらおうかなって

 

『方法』を考えはじめます。

 

 

 

でも、『方法』って頭で“考える”ものではなくて・・・、

 

アイデアが降りてくる・・・

必要な情報が現れる・・・。

 

「そのとき」を待つ(笑)

 

 

私の場合・・・

 

サイキックリーダーの講座が終わった直後に、

曼荼羅と出会い、描き始めて・・・

 

 

ある日突然、

アートとサイキックリーディングがくっついちゃったんです(笑)

 

で、『チャネリングオートクチュールアート』という商品が誕生しました^^

『チャネリングオートクチュールアート』というのは、リーディングしたメッセージ(文章)と、アート(これも、ガイドからこんな絵にしてって、メッセージを受け取ります)を描くんです。

絵だと、いつでも目にする場所においておけるから、ガイドたちのメッセージを忘れないでしょ?^^

(写真は、『チャネリングオートクチュールアート』第1号の作品です^^)

 

サイキックリーダーの講座で学び始めてから1年半後のことです。

 

でね、これがまた楽しくて

ワクワクする商品が出来上がったので、

 

また、ワクワクのエネルギーが循環するんですよ。

 

頭で考えることって、ものすごーく小さい。

なぜなら、過去の経験とか、周りの人がやっていることとか・・・

限られた情報の中でしか考えられないから。

 

でも、ふと降りてくるアイデアとか

思いがけず現れる情報や人、というのは

魂が導いてくれるものだから、

頭でうなって、考えて出てくるようなものではないんです。

 

 

だから、

焦って小さな枠の中で考えた行動をしないこと、「焦らない」こと、が大事です^^

 

「焦らない!」というお話しを動画に撮りました!

資格をとったり、何かを学んで

早くビジネスにしたい!と思ったときに、することとは?

 

そんな話をしています↓↓

『焦らない!』

~モチベーションが上がる動画Vol.6~

 

————————————-

 

■新着動画2本アップ中!

 

『“肚(はら)を決める”とは?』

~モチベーションが上がる動画Vol.5~

 

『焦らない!』

~モチベーションが上がる動画Vol.6~

愛をこめて。。:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・

篠崎ひろ美

:::::::::::::::::::::::::::::::
■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓
https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

■篠崎ひろ美のアートブログ「LOVE&HERT ART」↓

https://hiromi-psr.com/
■体験セッション募集中!↓
ライフコーチング体験セッション

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki

関連記事

  1. スピリチュアルライフコーチ

    早すぎない、遅すぎない、今が一番ちょうどいい

    『早すぎない、遅すぎない、今が一番ちょうどいい』こんにちは!篠崎ひ…

  2. 12ステップ

    自分軸がぶれない方法とは?

    こんにちは!篠崎ひろ美です。今日は一日、セッションだったん…

  3. 12ステップ

    あなたの心の奥底にあるメッセージとは?

    こんにちは!篠崎ひろ美です。さて、今日は、あな…

  4. スピリチュアルライフコーチ

    人生の青写真を知ると、問題が起きても不安がなくなる

    こんにちは! 篠崎ひろ美です。  先週末、6年ほど前からお…

  5. スピリチュアルライフコーチ

    『肚を決める』って、どうやればいいの?

    新着YouTubeをアップしました!===========『“…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

仕事もお金も人間関係も、人生が好転する!『人生の目的を導き出す12ステップ』

『人生の目的を導き出す12ステップ』電子書籍無料ダウンロードキャンペーン中!
なぜ、「人生の目的」がわかると、人生が好転し、欲しい未来がスグ手に入るのか?
あなたの本音、あなたが本当にやりたいことを見つけて、仕事もお金も人間関係も、人生が好転する!

 

人生、ビジネスを加速する3つのポイントとは?

電子書籍『感情をコントロールする方法』

あなたがラクに楽しく過ごすことで、ビジネスだけでなく、人生そのものを豊かに幸せにできる『シンプルな方法』をお伝えしています。(321円)

成功している経営者たちが使っている「潜在意識活用法」

動画コンテンツ画像
売上を上げたいと思っているあなたに! 知識も、スキルも、ノウハウも手に入れたのに・・・、思うような結果が出ないのは、あなたの“潜在意識”を活用できていないから。成功者たちは潜在意識を味方にしています。

特定商取引法の表記

  1. 12ステップ

    自分軸がぶれない方法とは?
  2. スピリチュアルライフコーチ

    人目や人の評価が気になっていませんか?
  3. 12ステップ

    瞑想で魂の声を聞いたら、起きたこととは?
  4. スピリチュアルライフコーチ

    なぜ、セールスが苦手なのか?
  5. スピリチュアルライフコーチ

    たった一つの質問で人生が変わる!?
PAGE TOP